NECインターチャネルファン感謝デーちょっとだけすぺしゃる2
2001/11/18に東京国際フォーラムでインチャネのイベントがありました。くわしくは私の日記にも書いたのですが、こちら側は神谷さん関連日記ということで。っていっても、何を書いていいやら。ん〜…まず!服装。上は黒のプルオーバー(に見えた)点か線の模様有り(記憶では)。パンツは、あれはグレーなのか黒なのか…光りのせいで微妙な色でした。(すげーいい加減…)靴は黒の革靴(だと思う)髪は明るい茶色でしたね(かなりいい感じ♪)あ、今回もメガネかけてませんでした〜。
「すごい人だぁ〜」が登場初めの一言だったかなぁ(もう記憶ない)
センチメンタルプレリュードのプロデューサーとの会話はごくごく普通の会話でしたね。なんか神谷さんも出演するとかなんとかいってたような…。本人も「えっ?」っていう感じでした。役名はまだ未定だそうで。
あ、そうそう…新作発表の…確かエリュシオンっていうゲームで、神谷さんは「これは…いわゆるメイドゲー…ですかねー?」とかなんとか言ってて、「元はPCなんですよねー?」といい、「本来ならばポロっと…」と言いながら、胸をポロッと見せるようなジェスチャーにはけっこう笑えました。細かいところ見てますよ、私たちは(笑)
Kanonのトークイベントでは、國府田マリ子さん,田村ゆかりさん,川上とも子さんがゲストで登場。なんかこの回が一番盛り上がってた気がします。私たちはBM2プレイ中だったので、はっきり記憶が…(^^;)。あぁ…でもKanonの話よりも別の話にそれていたような…(笑)
AIRのトークイベントでの始まる前の神谷さんの司会コメント、「NECインターチャネルファン感謝デーイベントにようこそおいでくだちゃいました〜」って言ってたんですよ〜。超かわいい〜(*^▽^*)あれはわざとかな?んで、ゲストに川上とも子さん,岡本麻美さん,柚木涼香さんが登場。
3人ともロングブーツ履いてたのが印象でした。川上さんは派手な格好でしたねー。
話としては、岡本さんがそうめんとか〜想像しちゃうと、食べたくなって家に帰ったら食べちゃうんですよーみたいなことをいったんです。そしたら、神谷さんは「例えば銀河鉄道999で想像するとビフテキが食べたくなると言ったものですか?」と、いったのには大爆笑しました。マニアックすぎです…(^^;)
まぁ、かなり内容省きましたが、大雑把にこんな感じのイベントでした。この日は神谷さん、某番組の打ち上げで温泉に行ってたらしくって、寝ないでこのイベントに来たんですってよ〜。きっとこの後もEZ!TVの収録行ったんですよねー。うわ〜ホントにおつかれさまでしたー。そして、ありがとうございました。またインチャネイベントあるといいなぁ。今度はしっかりと全新作発表を希望します(特にB/M2…)
最後に…このイベントの様子がGAMESPOTに載ってました。