機動戦士ガンダム00全国試写会
in 東京会場 1回目
2007年9月1日(土) 15:00〜17:00まで?。
場所→ ◆中野サンプラザ



★すみません。日記にも書いたんですけど、メデューサの目を見てしまったために(笑)、すぱっと記憶が消去されてしまいました(^_^;)記憶戻らないかなぁ〜。

とりあえず感想だけで1回目レポは諦めました。


ガンダム00に出演と決まったときのエピソードとか、誰が一番リーダーシップ取っていたとか、三木さんがやたらとワタクシは…今年で40ですからとやたらいってたこととか、神谷さんがコメントするとき「えー…神谷です!」とはじめにほぼ言ってたんですけど、そのコメントに会場の皆様はウケてた。

ある時はマイク使ってないし…神谷さんてば(^_^;)おいおい。
マモさんの緊張してんすよ〜と手をブルブル、足ガタガタしてたりの動きがなかなか良かった(笑)

ガンオタでは超有名な土田晃之氏とアムロのものまねする若井おさむ氏もスペシャルゲストできた。

古谷さんとのアムロ同士で会話は何これ、夢の共演ってやつ?まさか見られるとは思ってなかったのでおもしろかった。「今後エンタで共演?!」とか言ったときは是非!って思ってしまったよ(笑)

その後PRESS撮影が特別に1回目だけに行われ、キャストの皆様会場まで降りてきたのには、おぉ!って思った。
私は追い出され…(-_-;)
光がまぶしくて下向いてしまったけどね。