バカーズビー・トークライヴ2
イベントレポート
2000年3/18都内某所で「バカーズビー・トークライヴ2」がありました。
私たちは1時間前に来ていたのですが、打ち合わせか、雑誌の取材かなんかで、バッチタイミング!!←(ときメモ参照)神谷さんが現れました!!
チョーラッキーでした♪←(これもときメモ)

はじめに前回のトークライヴのダイジェストビデオを見ました。かなりおもしろかったです。その後、神谷さん阪口さんが登場してきました。

初めに『キーワードトーク』。「青二ミュージアム(ハートマーク)」の文字に書かれている言葉のトークです。これの内容はいえません。ごめんなさい。m(_ _)mあまりにもマニアックなんですもの・・。ははは・・・・。○ンダ○ネタやキ○肉○ンネタはかなりいっちゃってた。ある意味すごーーーーーっっ!!って思いましたよ。ちょっぴり「あ〜れぇぇ(@_@)」っていうものありました。GTOでいえば麗美ちゃんの気持ちがよくわかった一瞬でもありました(笑)
でも、阪口さんが言ってた聖○士○矢ネタはわかる自分がはじゅかしい・・・(*^_^*)そういえば神谷さん・阪口さんってモー娘の市井さんファンだったとは。広末も今も好きみたいですし。かわいいアイドル好きだった!!ということがわかりました。付け加えとして・・・ゲームの「ときめきメモリアル」で如月さんを熱く語ってましたね(爆)知っている自分たちもこわいけど。私たち個人としては「伊集院レイ」が好きです。あ、これは関係ないですね。・・・・っと、ああ!!これを忘れちゃいけないです!やっぱり神谷さんは「かなりの太もも好き」でした!(笑)

毒舌ぶりはパワーアップしてましたね。すごいです。阪口さんとは・・・・・かなり仲がよろしゅうて・・・・。あれは・・・・じゃれてましたね(笑)

そのあと、「バカーズバトル1」。『ナレーション対決』で2人がくじひいて、その封筒の文章をかまずに読むという感じ。かんだら罰ゲームで、スタッフが用意したラブレターを読むというもの。ほとんど神谷さんが罰ゲームでしたね(^^;)すごーくよかったです♪

このへんの辺りかで神谷さんは「暑い」といって服を脱ぎ脱ぎしていました(^_^;)
えっと・・・3枚重ね着してたんですけど・・・・・1番上が「2000万パワーズ」のTシャツ着てて・・・・その次に長袖のシャツ着てて・・・・1番下がザクのTシャツ着てたんですぅぅぅぅ!!(セリ談)ザクTにはかなりうけましたよ(笑)

その後、「バカーズバトル2」で『リーダーを決めるという対決』。山手ゲームをしたのですが、かなりおもしろかったですね。負けたほうに罰ゲームが用意してあって、冷めたたこ焼きを食べるというもの。しかも、からし入りというのもあって、これを食べた神谷さんはかわいそうだったけど、見てる側には楽しかったです(神谷さんゴメンナサイ・・(^^;))「ひ〜」とか「う〜」とか言ってる神谷さんはかわいかったです(*^_^*)結局・・・リーダーは阪口さんに決定??。

その後○×クイズコーナーがあって、マニアック(^^;)な問題をお二人が出題して、それをお客さんみんなで答えるというもの。ほんとにマニアックで、勘でしか答えられませんでしたね。ははは。私たちはほとんどわかりませんでした(^^;)結局、なにももらえず・・・(^^;)はっはっはっ・・・・。
あ、そうそう・・・最後に何のアニメかちょっと忘れましたが、神谷さんと阪口さんがアカペラで歌を歌ってくれました。(ホントはリーダー対決で神谷さんが負けたから1人で歌うはずだったんですけど、阪口さんもなんだかんだ言ってノリノリに歌ってたなぁ。)


 このイベントの詳しい事はインターネットラジオで放送するらしいです。そちらをお楽しみに・・。どのくらいカットされているかなぁ(笑)それをチェックしてみたいです(笑)
こんな感じでしょうか・・・。
2時間30分以上もしゃべってた神谷さん・阪口さんおつかれさまでしたぁぁぁ!!!
とても、おもしろいライヴでした。ぜひ、第3段もやってほしいです。風邪気味で、自分で何打っているかわけわかんなくなりました(^^;)すみません。