We Love DiGiMONMUSiC
2003/4/6。お台場メモリアルコンサート・キャラデー第2部ということで、行ってきましたー(^▽^)丿午前の部でした。HP仲間のセリさんと行ってきました。恐いことに私はデジモンはあまり詳しくないです。ましてや歌…微妙なところしか知らなかったし…知らない上にノリについていけるかどうかも…と、不安だったり(^^;)目的は神谷さんだけだったので、見られればよいかと…なーんて思い、コンサート始まりましたー!!席も前の方だったし、ラッキーでしたvv

順子さんと神谷さんの登場。登場と同時に神谷さん〜って呼び+手ぇ振ってみた。やっぱしさぁ、とっさに出ちゃうんですよねーこういう行動(笑)なんてステキなんだ神谷さん…。順子さんもかわいかったしね〜。神谷さんの服装もかわいかったなぁ。

−−いろいろ省略−−詳しくはデジモンファンサイトでも見てください。←ヲイ!(^^;)

神谷さんは「With the Will」「in the blue」の2曲を歌ってくださいました。あぁ、緊張してるなぁっていうのが伝わってきてましたよね。会場からの声援というか…ある意味悲鳴のような「きゃー」が聞こえる中、神谷さんが「静かに…」っていうような、指を立てて「しぃ〜」といういう行動…効果有り(笑)(*^.^*)静かになったよ〜(笑)先生みたいだ(笑)人前で歌を歌うのは初めてということらしいのですが…あれ?以前のバカイベントと呼ばれるバカーズビーイベントで歌ったじゃーんって…思った。あれは違う?要はコンサートでは初めてっていう意味なのでしょう、きっとね…(^^;)良い声ですよね。生声最高!
「in the blue」はマジ聴いててジ〜ンとしちゃいました。やばい自分…って思った←(何?)ホロリ…。
あと、覚えているのが、ボルケーノ太田さんが神谷さんに「上○のおもちゃ屋で神谷さんを見た」とかなんとか言ってて、神谷さんが大笑いしてたっつう話。「僕ねーおもちゃ好きなんですよー」って言ってた記憶がありますね。
あぁ、あとアンコールの時だったか?順子さんと神谷さん、腕組んでましたよねー。私から見てかなり順子さんノリノリだったからねー。なんか無理矢理のような…そんな光景にも見えました(笑)それがまた見てて笑えましたね。
とても楽しい+感動のコンサートでした。出演された皆さん、企画してくださったスタッフの方々に感謝感謝です。最後に…今回のコンサートで朴 美さんファンにもなりましたね。すげーかっこいいお姉!って感じで。

すごく簡単な日記…というか感想ですみません。