東映アニメフェア2002舞台挨拶
7/20…めちゃくちゃ早起きして、丸の内東映に向かいました。公開初日の舞台挨拶…これだけは行かねばと(笑)行ったら、長蛇の列。うわ〜…ぜったい座れないなぁとあきらめていたら、前の方ではなかったけど座ることが出来ました。ラッキー。そして、上映。
上映終了後、舞台挨拶〜。

詳しい内容は東映HPでご覧になられるかと思います。←(コラ)

なんつーか…神谷さんはとてもかわいらしい服装で来られました。詳しい服装は「神谷さんWEB記事」をご覧になると解るかと思います。
拓也→泉→ヴォルフモン(着ぐるみの人(^^;))が登場。
ヴォフモン「みんな!こんにちは。なぜかオレだけ進化しちゃっているけど、源輝二こと光のヴォルフモンはオレのことさ!よろしくな!」このようなセリフを言ってました。私の周りはウケてました(笑)
そして、ゲスト登場。自己紹介。
竹内順子さん→石毛佐和さん→神谷浩史さんという順番で名前を言ってく感じ。
その後、クイズコーナーや関係者による写真撮影などありました。神谷さんは着ぐるみヴォルフモンと仲良しになってました(笑)
はっきりいって…出演者の方々しゃべってないに近いっスね〜(^^;)
もっとしゃべってほしかったですよ〜。
まぁ、神谷さんの笑顔見られただけでも良いんですけどね…。
とても短い時間で終わりました(^^;)以上。