置鮎さんのトークイベントに行ったときのこと……
2001/08/26ご本人のイベントではないので、簡単に書きます。セリさんの付き合いで置鮎龍太郎さんの2部のトークイベントに行きました。そしたら、ゲストに石川英郎さんと神谷浩史さんが来たんです!すっご〜いびっくりしましたぁ!!超うれしかったですぅ。まさか2週間後にまた見れるとは…♪\(≧∇≦\)(/≧∇≦)/♪

やっぱり置鮎さんのイベントにもオリジナルTシャツがあり…3種あって、赤、緑、黄。置鮎さんは赤色、神谷さんは緑を着てました。「MY CAR 取得記念2001」とロゴ入りでしたね。おおうけ。石川さん、それ見て悔しがってた(笑)あ、そーいえば神谷さん免許とりましたって言ってました。
石川さんと神谷さんの「レインボーマン」のマシンガントークがかなり印象的でした。すっごい詳しかった。さすがですね(笑)その頃の置鮎さんは、まるでゲストのようでした…(^▽^;)
石川さんと神谷さんは、シネシネ団のテーマをはもってました。「金で心を汚してしまえー!!」と。(笑)「しまぃえ〜←(この部分強く言ってた)なんだよな〜〜。」とかいってたかな?確か……(;¬▽¬)

17時頃、EZ!TVのお仕事があるらしく、そしたら、石川さんが「どうせ原稿あがってないから、生でやれ」みたいなことを言い、罰ゲームのような事をしろと神谷さんに命令?したんですよ。そしたら、石川さんに向かって神谷さんが「死んじまえ、おまえは!」とでかい声で言ってた(笑)ちょーおおうけでしたよ。
退場するとき、みんなに手を振って帰って行かれました。

その後、置鮎さんと石川さん、抽選会したり、歌を歌ってくれました。とてもよかったです!!

と、まぁ…ざざーっとまとめてみました。なんてまとまりのないレポなんでしょ(汗)