美佳子@ぱよぱよ公開録音300回記念 
2007年3月18日(日)
場所…東京町屋ムーブホール
19時開演〜20時30分終了。その後21時くらいまでプレゼント抽選会。
ゲスト…神谷浩史さん(第300回記念)



…内容はやっぱ動画配信するまで詳しくは言わない方が良いですよね??

と、思ったわけで…(←北の国から純っぽく読んでね)(笑))


なので、
ネタバレ良いよと言うお方のみ、特別室へお入りください。





パスワード制限かけました。これなら良いですよね?(^_^;)
ホントにしつこく言いますが、ネタバレです(^_^;)ご注意ください。


【ログインID】神谷浩史さんの「浩史」の部分を数字にしてください。3ケタで入力。○○○
【パスワード 】fmnb ○○-○○○○ここのサイト名です。すべて小文字、ハイフンなしで入力してください。


これでわかりますよね????いじわるしてごめんなさい(^_^;)
だってだってへたっぴなんだもん(今更言う…)

正確さには自信はありません。その点を理解して読んでください。
内容違っていたり、誤字脱字等ございましたら、
こっそり教えてください。


よろしくお願いいたします。

管理人ASARI