東京国際アニメフェア2007 『神曲奏界ポリフォニカ』イベント
2007年3月25日(日) 13:00〜13:30ポニーキャニオンブース No.B-05


ゲスト…
戸松 遥さん(コーティカルテ・アパ・ラグランジェス役)
神谷浩史さん(タタラ・フォロン役)
佐藤利奈さん(ユギリ・プリネシカ役)
榊 一郎さん(原作/シリーズ構成/脚本)


今回は、ネタバレというか…かなり自信ないので、表に出さず(^_^;)へっぽこでもいいよという方のみお入りください。


入り口

パスワード制限かけました。
ホントにしつこく言いますが、全くダメダメです(^_^;)ご注意ください。


【ログインID】神谷浩史さんの生年月日の
「日」部分を入力してください。○○日。


【パスワード 】↓のアイコンのゲーム名を入力してください。6文字。小文字でお願いします。
/ヒント…母を英語で。○○○○○○
                  


これでわかりますか????いじわるしてごめんなさい(^_^;)
適当に決めました(^_^;)マニアックでごめんなさい。

ホントにイケてないのであんまりなぁ…うぅぅぅ(^_^;)


正確さには自信はありません。その点を理解して読んでください。
誤字脱字等ございましたら、
こっそり教えてください。


よろしくお願いいたします。

管理人ASARI
    

記憶がいつもの如く微妙です。間違ってたらごめんなさい。
「〜みたいな感じ」ととらえて頂いた方がよろしいかと思います。