『サクラ大戦』第5期OVAシリーズ「ニューヨーク・紐育」
第3巻発売記念試写会&トークショウin大阪
2007年7月28日(土) 13:30〜17:00までトーク。
場所→ ◆ジーストア大阪  イベントスペース(ジーストア大阪4F)


相変わらず自信ないし、自動検索防止のため、 パスワード制限かけました。
しつこく言いますが、全くダメダメです(^_^;)ご注意ください。


【ログインID】

↓ドラゴンボールネタです。あかほり先生の買った亀仙人フィギュア見て、これにしようと思いました(おいおい)
○の中を埋めてください。ローマ字6文字です(笑)
小文字です。

『一扇ぎすれば大風をおこし、二扇ぎすれば乱雲をよび、三扇ぎすれば豪雨をふらす」という芭蕉扇。
亀仙人が持っていたが、ナベ敷きにしていて○○○○○○の汁がこぼれたから捨ててしまった。

/ヒント…サイトで検索すりゃわかる。DB好きなら、すぐにわかるかも(笑)


【パスワード 】
神谷さんの血液型は?今までにない超簡単♪英文字1字で。大文字で。


※絵が大きすぎて、PCによっては全体表示されないかもしれませんっ。
その場合、ID/パスを入力する画面で左側の「TOPに戻る」ボタンを押していただくと左のメニュー画面が消えるので見やすくなるかもしれません。ホント…何も考えてなくてすみませんでした。



  ここから入り口
        


正確さには自信はありません。その点を理解して読んでください。
誤字脱字等ございましたら、
こっそり教えてください。


よろしくお願いいたします。

管理人ASARI
    

記憶がいつもの如く微妙です。間違ってたらごめんなさい。
「〜みたいな感じ」ととらえて頂いた方がよろしいかと思います。